FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月10日

10.jpg



こんばんは。

夜、日足や一時間足を見てると、どうもショートのような流れでした。
その後少し上昇したけど、1.31000が近いので、これは入れないなと思っていました。

21時手前にて、一気に上昇をしていきました。
1.31000は軽く突破。

なので、1.31000まで戻ってからの押し目狙いでロングかと考えました。
暫く写真とかの整理をしていたら、いつの間にか上昇してしまってました。w

10分程ですね。


20分~30分ほど揉み合っていたら、もっと安心して入れたのだろうけど、ちょっと時間が足りなかったですね。
陰線確定の後に、次の足も短いながら陰線。
両方にヒゲがあるとは言え、これでは1.31000が壁になってるとは言い切れず、一気に失速する可能性もありました。

次の陽線は長すぎて、この時点で、確定後の次の足でロングエントリーは出来ません。



次にロングで入れるポイントと言えば、また1,2時間待つ必要があるでしょう。
ショートの場合も、流れが早めに変わってくれれば30~50分後位かな。普通の場合は1、2時間。


明日は早番勤務なので、どちらも待ってれません。
なので、今日はノートレとします。
22時前だけど、しつこくチャンスを狙うとロクな事がないですから。



ちなみに、16時の1.31000割れのポイントは、エントリーポイントでした。
多分、自分がいたら、上に長いヒゲの陰線確定でショートでしたね。

次の陽線で、一瞬1.31000越えをして、損切りが頭を過ぎりそうではありますが。w
ただ、このポイントでは21時のロングと違い、MAと1.31000の壁の二つが機能する可能性があり、焦って損切りする事はありません。

青のMA突破まで我慢すると損失が大き過ぎとなるので、ピンクのMA突破で即損切りか、もしくはどんなに長くても、MAの上で陽線確定で、損切りとなります。


  1. 2012/04/10(火) 21:47:06|
  2. トレード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<どうなってんの。 | ホーム | 9日>>

コメント

びっくりする位下げましたね^^;
なんかトレードするところが最近は全然見つかりません><
雇用の時は予定外に繁華街に参戦してしまいノートレードだし。。
様子見しろって事ですかね。w
  1. 2012/04/11(水) 08:52:49 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

昨夜のユロドルは高値ブレイク派と逆張り派との見事な攻防でしたね! かなり見応えがありました。
  1. 2012/04/12(木) 07:51:13 |
  2. URL |
  3. クロスライン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、繁華街で戦いでしたかー。w

しっかし、確かに今月のユロドルは動きが難しいです。
上がるのと下がるのと、両方に力が掛かっていて、どっちとも取れそうで怖いです。

様子見が一番かも。
  1. 2012/04/12(木) 08:59:01 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クロスラインさん、お久しぶりでうす。
引越しは作業は終わったのですかね。あの記事の後、暫く見にいってなかったものでして・・・・。

最近、価格コムのスレッドを中毒者のように見ていて、これが困りごとになってます。
他にもする事があるのに、しょうもない時間の使い方をしてしまいます。


  1. 2012/04/12(木) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/738-73dd46f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/10(火) 22:00:53 |
