FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思案中

こんにちは。

今日は遅番です。
多分仕事後にジムに行くので、ノートレかも。

場合によっては、明日ジムに行く事に変更ありかも知れませんが、会議があるので・・・・・・・・。
ああ、面倒。明日の方が楽なのに。


さて、最近トレードで思ったのは、どれだけ利益を安定させれるかです。
一応30Pipsをリミットとしてますが、どうもそこまで行くのが難しい。

ポジを持っていて、悩むのです。


一応足が確定してからの判断で決算としてますが、それを待っている間に大きく動いてしまいます。
その時の精神的負担が、結構なコストだなと。(お金は掛かってませんが)

特に、10Pips辺りをウロウロしてる場合が判断難しく、数Pipsの利確、建値確定、数Pipsの損切りと、様々な切り方があるでしょうが、どれにしても、それを行った後の値動きに、メンタルが引きずられてしまいます。

だったら、それこそ薄利決算を行うトレードにしてはどうかと思ってるわけです。
その場合は、FXプライムではトレード出来ません。
ずっと使ってなかった外為オンラインで行おうかと。

ただ、こちらは1万通貨でしかエントリー出来ませんし、デモはチャートが見れません。
なので、不利ではありますが、練習と割り切って、FXプライムで1万通貨のデモトレードを行おうと思います。

結果がコツコツドカンとならなければ、その時はリアルに移行しようと思います。






  1. 2012/03/15(木) 09:57:03|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16日 | ホーム | スナップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/723-8251d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
