FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日

こんにちは。

昨日は夜勤明けで一旦家に帰宅。
だけど、寝るには一回風呂に入りたいし、でも準備が面倒だしな~と思ってました。w


なので、当初の予定通り、やっぱりジムで運動しようと思い、出掛けました。


普段のメニューだけでも結構疲れるのに、つい、スタジオレッスンを2つも受けてしまいました。w
昼ご飯を食べてから、すぐ寝ました。

中途半端な時間からトレードしても仕方無いと思い、指標発表まで様子を見ていると、ユロドルは発表前から下落してしまいました。
その後も勢いよく下がっていったけど、入るにはタイミング的に遅かったのでショートは取りやめ。
一応上昇のパターンも先に考えていましたが、いくら待ってもその形にはならなかった為、0時前にはトレードを終了しました。

持ち越ししたくないですし、祭りの後は静かで、動きに期待出来ないかも知れないってのが、早めにチャートを消した理由です。


また月曜日から挑戦です。

スポンサーサイト
  1. 2012/03/10(土) 08:51:13|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は久しぶりにAM | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/719-3a5b0417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
