FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から山へ

こんばんは。
明日から登山してきます。ワクワク。




今日は、山の準備の為に時間が無かったのと、チャートで、抵抗ラインが決めれない高値だったので、無理せずノートレとしました。
上昇と下落の両方をイメージ出来ないと、どうしても大きな損失が出るし、勘トレードになるからです。
週末なのも理由です。


と言う事で、また月曜日から頑張ります。^^
  1. 2012/02/24(金) 22:43:52|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<27日 | ホーム | 早めに終了>>

コメント

各通貨とも山を下山しているようなチャートになってますが、yoshiさんの山は無事下山できましたか^^?
また写真のupとか楽しみにしてますね~♪♪
  1. 2012/02/28(火) 09:12:46 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、同じタイミングですね。
私はブログを丁度アップした所でした。w
  1. 2012/02/28(火) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/710-7748d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
