FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。


昨日の朝6時にロングのユロドルを決算しました。
建値でした。

切った理由は、リセットしたかったから。
再エントリーはいつでも出来ますし。


で、ショックだったのは、仕事で再び膝をやってしまった事でした。
ああ、いつになったら治るのかな。


そしてFXの方も・・・・・・・

1.31840(S)

でショートを保有してますが、若干含み損で終わっています。
月曜日に爆上げしたとしても、ストップに掛かるから大丈夫ですが、なんとも言えない気分です。



睡眠と仕事の二つを入れると、一日の2/3ってチャート見れないですよね。
これに対抗するには、短いトレードで、小さく勝つか、もしくはもっと長い時間でトレードするか。
前にやっていた、5分足のトレードの方が、まだ勝率がありました。


ギリシャが支援受けれそうだよ →   上がる

あ、でもやっぱ受けれ無さそう →    下がる

なんか、こんなのばっかりで、逆方向に動いてばかり。w
波に翻弄されてます。



ここは自分のトレードが下手なだけだから、仕方ありませんが・・・・・・・・・・・


どう考えたって、一度はやり直さないと駄目な状況なんだから、ギリシャは今は我慢する時のはずなのに、みんな自分の権利ばっかり。
ちょっと、自分達の置かれている状態が理解出来てないんじゃないか?と思えてきます。

支援が受けれる体制が出来ないのであれば、EUから追い出すべきだと思います。




とまあ、辛口になってるけど、FXとは関係が無いので、早く勝てるようになる為にも、練習あるのみです。

基本は、5分足でも1時間足でも、一緒の手法ですから、どちらでも対応出来るようにしておきます。
5分足のトレードだと、リミット前にストップが多い感じもうけるので、エントリーのポイントをズラせるように、練習する必要がありますが。


諦める分けにはいきませんからね。
勝てるように前進あるのみです。



1.31840(S)保有中。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 10:43:35|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月は終了 | ホーム | 今日までの結果>>

コメント

膝と腰はどうしても痛めてしまいますよね><
どっちかを気遣いながらだとまた片方に負担がかかるし。。
ほんと無理しないで下さいね~yoshiさん^^;
でも4月は無理してでも参加お待ちしております♪w
仕事が忙しくなる時期にすいません^^;
  1. 2012/02/14(火) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、気遣いありがとうございます。

FXは腰や膝よりボロボロです。
恥も何も無いです。
それこそ、勝つためなら何でもするし、切り替えもします。

なので、次の方法で頑張ります。
  1. 2012/02/14(火) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/701-bc62e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
