FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日までの結果

こんばんは。

ちょっとまとめて結果を報告します。
すこぶる調子が悪いです。
原因は、いくつかあるけど、やはり生活のリズムとFXの手法が噛み合ってないのがありますね。

でも、だからといって仕事を辞めます~という事も出来ませんから、頑張って微調整と、練習を続けるしかないです。


0勝5敗  -77.6Pips


今週合計    -77.6Pips
今月総合計  -100.9Pips




先ほど、もう一つのショートポジが死にました。w

まさかのV字爆上げ。
でもまあ、建値までストップ位置を動かすほど、含み益が出てませんでしたし、仕方なし。


すみません。
毎回ではあるけど、数字書くの面倒なんでPipsのみで。

-38.4Pips


引き続きロング保有ですが、今度はリミット、ストップ位置は大幅にしてあります。
ちょっと長く持とうかと。

明日は早番なので、23時には寝ます。
負けたら、大幅に損失広大だけど、そこは考えてのトレードですから。

むしろ、今まではちょっと調子が悪いだけで、別トレードに目移りしてたりしてましたから、振り返ると、何て馬鹿だったのだろうかと反省です。

手法はそのまま。


それにしても、クロス円順調に上がってますね。
以前オジ円をロングで保有するのもって考えていたけど、一向に下落しません。




では、金曜日の夜まで、突っ走ってみます。



今週合計    -116Pips
今月総合計  -139.3Pips
  1. 2012/02/09(木) 21:54:55|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | トレード結果のみ>>

コメント

yoshiさん調子が悪い時はもう飲むしかないですよ^^w
って事で4月に東京でプチオフ会をしようと思ってたんでyoshiさん前回お会いできなかったんで今回は共に飲んじゃいましょう!!w
連絡お待ちしておりマッスル!
  1. 2012/02/10(金) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、おはようございます。

4月ですが、初旬であれば行けそうです。

それ以降は、冬までとてつもなく忙しい年になるので、連休を用意して遠出する事が出来ません。
日帰り出来る距離なら、何とかなりますがね~。
  1. 2012/02/11(土) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/700-2f78c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
