FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード結果のみ

こんばんは。

昨日はノートレでした。
今日はロングでポジを持ってますが、今日は動かないですね~。


このままだと放置になりそうです。


一応リミットとストップはありますが、どちらも狭くなっています。
以前、寝る前に切るのが正しい、みたいな事を書いてましたが、どうしようか・・・・・・・・。


とりあえず、後一時間は様子を見ます。





今週合計    ±0Pips
今月総合計  -23.3Pips
  1. 2012/02/08(水) 22:32:32|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日までの結果 | ホーム | 月曜日の結果>>

コメント

試行錯誤しながら結果が出るのが楽しみですね^^
ホント花を育てるのと一緒で、毎日の水やり(検証)が大事ですもんね♪
今年あたり芽だけでも出て欲しい・・・と自分に言い聞かせてます。w
  1. 2012/02/09(木) 10:12:33 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんにちは。

そうなんですよね。いつ芽が出るのか。
とりあえず、暫くは同じ手法でやらない事には、いつまで経ってもゼロですから。

腐らず頑張ってみます。w
  1. 2012/02/09(木) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/699-6f29787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
