FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目に

そういえば、週末に近づくと、このブログの更新が適当になりますね。w

まあ、基本土日も働いてるので、更新が面倒になるのもあります。



さて、ずっとFXに関わってきて3年目となります。
その前の大損経験は無かった事にしています。w


勿論、深い痛手を負いました。
自分の微々たる収入からすると、それはもう大変な額でした。

それから、色々な本を読んだり、真似したりして、どれもこれも上手く行かずに月日は流れ、ついに3年目です。


今行っているトレードは、移動平均線だけを使っています。
ちょっとシンプル過ぎる部分もあるけど、トレードで大事なのはバランス感覚だと感じています。

誰かが「テクニカルは何でも良い」と言っていました。

これを使えば、7,8割勝てますよってのがあったら、誰でもそれしか使わないでしょう。

だから、皆さん色々と組み合わせて使っています。
エッジを効かせる為に。

逆に、シンプルにすればする程、そこには個人のセンスや想像力が求められます。


私は、シンプルでいきます。
通貨もユロドルのみ。


確かに結果はどうなるか判りません。
また2~300Pipsの損失が出るかもしれません。

だけど、その一方で、妙に大丈夫な自信もあります。
もう既に頭がイッテしまったのかもしれません。w


フォレックステスターで、ガンガン練習するのみです。


3年過ぎて、それで結果が出ないのであれば、この分野では見込みが無いって事です。
なので、ずっと月単位で負け続けるのであれば、今年いっぱいでFXは止めます。


  1. 2012/02/04(土) 18:15:04|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010、4月 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/696-ccacc1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
