FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。
昨日は風邪薬を飲んで早めに寝ました。

23時になり、新しい1時間足が出たので、下降はしないかも知れないと思い、その場で切りました。
ちょっと雑だけど、二つ合わせて50Pipsとします。

もうちょっと下降の勢いが強ければ良かったのですが・・・・・・・・・・・。
まあ、リミット達成しなかったのを言っても仕方有りません。



ところで、昨日の書き方だとトレードがブレてるみたいな言い方でしたね。w
まあ、連敗が凄かったから、確かにマズイかもとは思いました。
テスターでの結果とは違いますから。

しかし、何回か言ったように、今のトレードの方が精神的に楽なので、このまま続行は変りないです。
ただ、一つの手法に拘る必要も無いので、5分足でのトレードも練習していきます。

まあ、使う時間足だけが違うだけで、使っているインジもトレードの基本も一緒なんですけどね。


今日は夜勤です。
なので、夕方からはトレード出来ません。
こんな疲れる仕事してる場合じゃないんですが。


ところで今朝ロングエントリーしました。
本来、あまり動きが無い東京時間は入るべきでは無いのだけど、あまりにも、テスターでは入っている場面と同じなので、ルール通り入りました。

まあ、同じように成功するかは不明だから、難しい所ですよね。
今日は朝居るから入れたわけで、これが良い悪いは無いです。

先週、今週と負けを多くしている要因の一つに、東京時間、欧州時間始めエントリーがあります。
早すぎなのかは不明だけど、とりあえず全部負けてます。いや、他のもあまり良くないか。w

なので、今回負けるようであれば、東京時間は見直ししようと思います。


1.31039(B)
保有中


今週合計     -115Pips
今月総合計   -377Pips
  1. 2012/01/26(木) 09:31:38|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 少しずつ修正>>

コメント

こんばんは!

こっちですら寒いですからyoshiさんの方は相当寒いんでしょうね(>_<)
風邪早く治るといいですね!

精神的に負担の無いやり方ってのはけっこう大事ですよね。
それだけでちょっとプラスな気になりますw
精神的にきついと結果もドンドン悪くなっていきますからね。
自分も負担の無いやり方にして稼ぎは減ってもなんか気分はいいですw

それではお大事に!!
  1. 2012/01/26(木) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

1つの手法が機能しなくなった時の為に、違う手法を持っておくってのは保険になりますもんね^^
そして体調悪い時はジムダメですぞ!w
  1. 2012/01/27(金) 09:27:47 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんばんは。
まだ鼻水が止まりません。


FXは地道にやっていくしかないですね。
どんなに言っても、結果が伴ってないし。
まあ、練習期間ですから、検証通り行くとは思ってませんでしたし。

確実にこなしていきますね。
  1. 2012/01/27(金) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん・・・・・・・・・・

今日明けで、そのままジムに行ってしまいました。
鼻水が止まらなくなりました。w


明日最高気温が1℃ですって。
そちらに比べたら暖かいでしょうが、それでも寒いです。
  1. 2012/01/27(金) 17:50:17 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/688-05ec1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
