FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使いにくい

ちょっと風邪気味です。

ですが、夜からジムで定期の運動してきます。
熱があるわけでも無いですし。



今日は、1.30192(B)で入ってます。

エントリーした瞬間に、ガッと値が上がってしまい、不利な位置になったので、かなりムカつきました。
それに、FXプライムの表示される数字ですが・・・・

上で判るように、細かくなりました。


つまり、今までは正確な位置でエントリー出来たのに、滑る事も発生するようになったわけです。
それよりも、数字が細かすぎて面倒。


FXプライムのストップって、スプレッド分だけズレて発動されるのです。
だから、注文を入れる際、元々面倒なシステムだなと思っていましたが(一々計算する必要があるので)、この細かな数字のお陰でもっと面倒に。

これは(下5桁)、要望が多かったからなのかも知れませんが、私にとっては改悪です。


まだ練習期間だから、FXプライムでやらざるを得ませんが、近いうちに外為オンラインに移ります。
他にもFX口座はあるけど、どれも大差ないし、それなら外為オンラインの方が、チャートが見やすいのと、ユロドルの数字が下4桁のままなので、こちらが良いかなと。

問題は1万通貨からのトレードなので、今直ぐするのはリスクが高いって事ですね。




1.30192(B)


多分、70でリミット発動。多分、20でストップ発動。
今回ストップが浅めなのは、そろそろ、またお得意の欧州ニュースでの下落に対応するためです。

1.30000切ったら、一気に下がっていきそう。


まあ、その時はジムにいるでしょうから、ショートでエントリー出来なさそうです。w



と書いている内に、含み益は全部無くなり、マイナスになりました。
もう直ぐストップ発動しそうです。





今週合計     ±0Pips
今月総合計   -212Pips
スポンサーサイト
  1. 2012/01/24(火) 17:23:18|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しずつ修正 | ホーム | 月曜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/686-efde693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
