FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポジを重ねて

こんばんは。研修終わりました。


ずっとレンジでしたね。
昨日のポジは保有したままです。


そして、夜7時頃になり、さらにロングでエントリーポイントが発生したので、躊躇いもなくエントリー。
これは帰宅している間考えていた事で、大台に入ったらやろうと思ってました。

失敗した時の為、損失が広大しないように、昨日のポジだけにしておく事も考えました。
けど、一つ一つのトレードは別として考えておかないと。


電車の中で読めるだけゾーンを読んでました。
やっぱそうだよな~と思う部分はジックリと。

今回読んで気付いたのですが、ひとまとまりに、メンタルと捉えない方が良いなと思いました。
メンタルの中にも、細かい段階があり、その部分だけ気にしていけば良さそうです。
なので、今自分が必要な箇所だけしっかりと読み、それ以外は軽く飛ばしています。

最初読んでいた時、全部頭に入れようとしたので、単純に「メンタルは大事だな」程度しか理解出来ませんでした。
判ったつもりでいるだけの状態。


1.2772(B)保有中

1.2795(B)保有中

どちらもストップ70、リミット80


もう直ぐ23時ですし、時間的にストップを動かすのは無理ですね~。(それだけの動きが無いから)
まあ、何かあって大暴落したとしても、マイナス160Pipsで抑えれますし、その時は諦めます。


それよりも、もっと勉強しないと。



今週合計    -85Pips
今月総合計   +48Pips

スポンサーサイト
  1. 2012/01/10(火) 22:51:34|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平常心 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/681-8b36e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
