FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月4日トレード

今日は遅番です。
先ほど髪を切りに行き、帰ってからは雪をよかしていました。
軽い運動ですね。


時間が無いので結果だけ。



ユロドル

1.3039(S)
1.2959決算   +80Pips




幸先は良さそうに見えますが、一回マイナスになったら70Pips減りますし、二連敗で逆転です。
リミット80、ストップ70だとこんなモンです。

昨日はショートの後に、1.3077近くまで一度上昇して、思わずこれは切るべきか?と悩みました。
上昇の勢いが強かったからですが、よく考えたら指標も発表されてないのに、続くのかな?と疑問に。

なので、17時台の指標が発表されるまで放置しました。
後は下落の流れ。


下手にチャートを見ると、含み益が出ている間に切りたくなったり、ストップを切り上げたり。
だからこそ、もっと区切りの良い時間のみでチャートを見ないと駄目ですね。

一時間毎。後ユーロと米国の指標発表時だけ、チャートを見直すように気をつけます。


その間に突発的なニュースでもあったとしても、それは運が悪かったと諦めます。
ストップは必ず入れてあるし、そもそも、そんな突発的な動きよりも、自分がずっと見てる方が、ロクなトレードしませんから。w



今週合計    +125Pips
今月総合計   +125Pips
  1. 2012/01/05(木) 10:03:46|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の結果と、来週までの課題 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/677-2f051f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
