FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日トレード

1.3014(S)
1.2979決算  +35Pips



1.3004(B)
1.2983決算  -21Pips



1.2979(S)
1.2981決算  -2Pips




昨日は35Pips取れたけど、もっと狙っていて、それが上手く行きませんでした。
だから欲が出たのと、次も読めると思い、やってしまいました。

でもトータルマイナスになる前に切り上げれました。



しかし、今日はまたまた大きく負けてます。
なんで負ける時は、ちょっとの判断ミスで大きくマイナスになりやすいんでしょうかね。


ほんと、難しい。



明日は休みです。
山に行きたかったけど、天候が悪すぎです。
諦めてノンビリと仕事をします。


休みなのに仕事かよ。
でも勤務中に出来ないんですよね。
やってる暇が無くて。



では~。


お願いだから、今日のマイナス無かった事にして~~~~~~。w

  1. 2011/12/15(木) 23:08:05|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<来年から頑張ります。 | ホーム | オーバートレード>>

コメント

も~マイナスが出る前に時間を戻して~と何度願ったか^^;w
でもトータルプラスなら結果オーライですね♪
年末年始仕事忙しいと思いますが体調気を付けて下さいね^^
  1. 2011/12/21(水) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、ありがとうございます。

ただ、今の所練習トレードはトータルマイナスです。
ですが気付いた部分もあり、この後は少しずつ良くなっていくのではと思っています。
今日は夜勤なので、ノートレとなります。
  1. 2011/12/22(木) 09:10:24 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

yoshiさん今年もお世話になりました~^^
来年もお互いFXに筋トレに。w
頑張っちゃいましょう♪♪
  1. 2011/12/28(水) 09:10:30 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、ありがとうございます。

今年は本当にお世話になりました。
伊達猫さんだけですから。ブログにコメント書いてくれるのは。

来年は、今年の経験を活かして勝ちにいきます。
お互い頑張りましょう。^^

  1. 2011/12/28(水) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/673-e14a68f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
