FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以外と動く

1.3336(S)
1.3296決算  +40Pips



ユロドル、意外と動きましたね。
1.3300割れしても、どうせレンジのような動きで戻ってくると思い、無難に浅めのリミットに設定しました。
案の定1.3330近くまで戻ってきましたが、その後は下がる下がる。

でもまあ、今月は数十Pipsの含み益から、逆にマイナスストップになる事も多かったので、これで正解でしょう。
もし、グングン1.3336に近づいてくるのを見ていたら、切っていたかも知れません。
その点では居なくて良かった。


実はジムに行ってまして、ジムでストレッチをしてた頃はストップギリギリでした。
エントリーした後、そのまま逆行でしたから。

運動が終わった後に本屋にも立ち寄り、そして17時頃にPCを立ち上げた時には、既にポジはありませんでした。
いつもは丁度帰宅した時に、損切りストップのメールが来るのですが、今回は違ってました。



さて、明日は研修です。
夜にチャンスがあれば入ります。
豪ドル、少しずつ下がってますね。

でも前回書いたように、70円切りが妥当かと。
やっぱり75円でも高過ぎ。
一度持つと、何かあってお金が必要になった時に、引き出せなくなりますし。
それを考えると、安易なスワップ狙いの不労収入は危ないから、更に為替収差も狙わないと。

もし思いっきり下がらなかったとします。
そういう場合、どうすうるか。

買わなければ良いだけです。(あっさり)w
以前はビギナーズラックで収差も取れた上に、早めに始めた方が有利って気持ちで、慌ててポジを重ねてしまい、とんでもない過ちをしてしまいました。

だから狙うなら、殆ど長期スイング狙いみたいな感じですかね。


何かまとまりが無くなりました。
研修会場が遠くて、早起きしなければならないので、この辺で。

何が言いたいのか判らない文章になってしまいました。


  1. 2011/12/12(月) 23:20:52|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーバートレード | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ユロドルは思いのほか動きましたね^^;
まさか1.32切るとは思いませんでしたよ。。
そして豪ドル確かに高すぎです!!
中国バブルでも弾けて豪ドルが60円位になってくれれば~スワップ狙いもと思うんですが。w
  1. 2011/12/13(火) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さんは60円位がバーゲンセールだと思ってますか。
確かに。

ところで、今日はユロドルのショートでもロングでもやられてます。
動きが難しい。というか、もしかしたらレンジで全然動かないのかもしれません。

そんな中で入ったら、ボロ負け確実ですね~。
  1. 2011/12/13(火) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/671-2af7dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
