FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また研修

こんばんは。


木曜日のトレードは僅か4Pipsがリミットに届かず・・・・・・
結局流れが悪くなったので切りました。



1.3444(B)
1.3482決算  +38Pips


随分利益を持っていかれました。




そして今日はロングでポジを持ちました。
明日は研修なので、それまでにはトレードが終わる事が望ましいです。


完全放置であれば、遅くとも翌朝にはストップかリミットで終了していると思います。
しかし、今は自分がPCの前にいますから、ユロドルがいきなり急降下となれば、ストップとドテンショートへと変化します。
こういう事もあるので、トレードはいつ終わるか判りません。


今日のトレードは、移動平均線からすればショート狙い。通常のルール通り。
でも、流れで見ると上昇でした。

自分の中での確率は、上昇:下降 = 4:6  って所です。ルールではショートですので。
ですが、ここは経験値で勝負です。

幸い切り返しが早く出来る状況ですので、最悪ドテンショートも失敗しても-80Pips以内に収まるでしょう。



さてどうなるか。


1.3450(B)
保有中。




  1. 2011/12/05(月) 19:55:19|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どつぼ | ホーム | 12月>>

コメント

あと数pipsで~><
ってありますよね。w
ストップの時はすべって約定するくせにリミットはほんと後0.1pipsでも絶対スベッて約定なんてしてくれないですからね^^;
研修頑張って下さい♪
  1. 2011/12/06(火) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、研修滅茶苦茶疲れました。

ほんと、ストップは1Pipsもズレないのに・・・・・・・ですよ。
困った事です。

挫けずにがんばります。
  1. 2011/12/06(火) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/667-b0ff76e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
