FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末の結果

1.3268(S)
1.3300決算  -32Pips


1.3287(S)
1.3327決算  -40Pips



1.3312(B)
1.3392決算  +80Pips





ルール通りではショート。
失敗だったのが、一回目のストップ位置の狭さ。
キリの良い場所においてどうする。


で、二回目も少し間を空けたけど、やっぱりショート。
心の中には、「ストップ幅が狭かったのが悪かっただけ」と思う気持ちが。


見事にストップの知らせが携帯に届き、ルールの反対ロングに切り替えました。
いきなり保有は危ないので、指値を入れてから風呂へ。
その間にヒットしてました。

いったん、1.3300を割り込み始めて少し動揺しましたが、様子見をしていると1.3300台に回復しました。
その後、22時近くに一気に吹き上がったので、リミット達成しました。



しかし・・・・・

なんかルール通りして負けて、その逆をしたら勝ててるような気が。
でも、最初から適当に勘トレードしてたら、もっと滅茶苦茶になってますし、基本はルールでのエントリー。
後は流れにあわせてのエントリーです。

移動平均線を一気に越えていく流れが出来ているのに、そのまま含み損のポジを保有しているのも駄目ですし。
勢いは見極めないと。



今日は山にどうしても行きたかったです。
天候がかなり悪くて断念しました。
なので、家でゆっくりと過ごそうと思います。

最近、ドラマの「フリンジ」を見始めました。
再開というのかな。

一旦、ドラマ熱が冷めて全く見なくなってましたが、フリンジは面白くて見たくなりました。
なんていうのか、少しほのぼのとしてるのが好きなんです。
だから「24」のように、全く笑いの無いシリアスなドラマは見なくなりました。

「クリミナルマインド」も最新作はまだ見てないです。(終始暗いままだから、一時期見てませんでした)
「スーパーナチュラル」・・・・これは滅茶苦茶だけど結構好きでして、まだ最新作が高いので、間を空けてから見ようと思ってます。
「メンタリスト」は面白くて好きな雰囲気でした。新しいのが出てないですね。終了したのかな。


続々と新しいドラマが出てきてますし、気が向いたら借りてみようかな~。
今は「フリンジ」のシーズン2を見まくりですが。



  1. 2011/12/01(木) 09:56:50|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月 | ホーム | 一度ある事は二度ある?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/665-399f1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
