FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴタゴタ

夜勤明けから忙しかった・・・・・・


当日は職場のボウリング大会がありました。
勿論トレードは行っていました。

ただし、練習トレードの方を。


ぶっちゃけ、エントリーポイントが少しズレても問題無いし、長い間保有していれるので、あまり精神的にストレスが掛からず、楽なんです。
じゃあ、本トレードの方から変えたら?となりますが、それはまた別問題。

きっと、離れていたら何度も何度も携帯でレートのチェックばかりしそう。w
そういう意味では短期トレードが良いです。


週初め辺りから外為オンラインに送金しようと思っています。
この会社はユロドルのスプが1です。
ただ、1万通貨からのエントリーだから、少し困っています。

と言うのも、短期トレードの方も少しリミットを変えてみて、フォレックステスター等(FXプライムでも少しやりました)で練習しているものの、まだ勝てる実感が薄いからです。

リミットは10。
ストップは15でやってみようかと。
つまり、スキャルの毛が生えたようなトレードですね。w


まあ、基本は今までやっていたトレードの手法なんで、単に早めに利確を心掛けるだけの事なんですが。



さて、金曜日のトレードです。
当然だけど、練習トレードの方のみです。


1.3307(S)  14:51
1.3227決算  +80Pips


ボーリング大会の途中で決算のメールが来てました。
今チャートを見ると、結構良い感じて終えれてますね。

もう少しエントリーが遅れて1.3300を切ってから入ると、深夜の急上昇によって建値決算でした。
多分、PCの前に居たらストップ位置は動かしていたはずです。

多少1.3300の壁は意識してしてましたが、切るだろうとの思いと、ここで入っておかないと次の壁1.3200が怖いと思っていたので、入りました。
数時間もたついていた様ですが、ボーリングの前に、風呂も兼ねたジムでの運動をしていたので、全く動きに気付いてませんでした。ストレスフリーで良かった。


そして翌日は通っている写真教室のフィールド撮影会でした。
残念な事に天気が良かったけど紅葉は終わってました。w



明日は昼からの遅番勤務です。
午前中に無理なエントリーはせず、ほぼ見送りの気持ちでチャートを見てみようと思います。











スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 21:33:32|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<28日 | ホーム | 夜勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/662-4e53a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
