FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤

今日は夜勤なのでブルーです。w
夜勤が嫌いなので、極力入りたくないと言うと、よく職場の人に、「えっ~、お金キツクない?」とか「お金持ち」とか言われます。
確かに全く入らないと、給料が違ってきますが、私が嫌いな理由は、労働と夜勤手当の金額の差が、割りに合わないからです。もし倍だったら文句は無いです。

というか、今の倍位あたるのが妥当だと思っています。
もしくは、一人増員するか。

手当てを倍にすると、施設は各フロアーに二人ずつ支払いが生じますから、1×4人で4。
各フロアーに一人増員なら、1×2人で2。

支払いは1/2で、しかも夜間二人対応でウチラも楽。
(現時点では、各フロアーに二人居ても、実際は色々あって一人と同じ)
まあ、ホントは増員が良いのですが・・・・・・


色んな施設で事故が多発しない限り、改正にならないのかな。
夜だから皆寝てると思ったら大間違い。
そういう事は、預けっぱなしの家族には判らないし、役所も様々な業種で、変な法改正してますよね。何も知らないから。


とまあ、ブルーなんでグチッてみました。w

トレードは、どうも波を逃したようで、短期トレードは出来ませんでした。
でも外為オンラインには入金してないので、やっていたとしてもFXプライムの方でしたが。
慌ててないので、たぶん来週からのスタートになりそうです。



  1. 2011/11/24(木) 10:50:21|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴタゴタ | ホーム | 久しぶり>>

コメント

ほんと問題ですよね。
大きな事故でも起きてニュースで騒がない限り動きそうもないですね><
1つの職種の賃金をアップすると、すべての賃金を上げなくてはいけないので上げれない・・・
みたいな事は聞いた事あります><
  1. 2011/11/25(金) 10:47:40 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、返事遅れてすみません。ちょっとゴタゴタしてまして。


色々と大変な状況ですが、どの職種に変えた所で、今の経済的な不満が解消されるわけでもありません。
だからこそ、FXで勝てるようになる必要があります。

お互い早期リタイア(?)目指して頑張りましょう。^^
  1. 2011/11/27(日) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/661-7d363916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
