FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行ではレートしか見れん

社員旅行から帰ってきました。


つい思ったのは、数ヶ月前、迷った挙句、基本料金が上がるのが嫌で、携帯をスマホにしなかったのは失敗だったかもと言う事でした。w


ロクなチャートが見れないから、ずっと放置してました。
一応レートの確認はしていて、レンジなんだなとは思ってはいましたが。

ま、例えば旅行であったり山であったり、そんな時はトレードそのものを諦めれば良いだけなんですけども。


帰宅したら、結構値が上がっていて、流れも悪くなっていたので、切りました。
ただ、出掛ける前にストップ幅を大きくしていたので、損失は大きかったです。
もし見れていたら、もう少し小さく出来ていたのですが。


1.3458(S)
1.3628決算 -82Pips  -0.04Pips(スワップ)


切った理由としては、流れが上昇になっていたからです。
ハッキリと判ったので、その後にロングで入りました。


1.3529(B)
1.3609決算 +80Pips


こちらは簡単に取れてラッキーでした。



今日もマトモ(?)にトレード出来る状況ではなかったので、1000通貨の練習トレードのみ。
今月合計も、ずっと置き去りになってますが、コピーしてくるのが面倒なんで、別の時にでも。

どうせノートレ状態ですし。



写真旅行の写真整理の仕事があるので、この辺で。

  1. 2011/11/18(金) 22:56:02|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<研修 | ホーム | 16日>>

コメント

おかえりなさい!

旅行は楽しめましたか?ま~社員旅行ってゆうものに行ったことが無いんでわかりませんが、少しは息抜きはできましたか?

トレードは出てる時はなかなか難しいですよね。すぐに対応が求められるような手法だと怖いですからね~。

ではでは、また写真も期待して待ってますね~!!
  1. 2011/11/19(土) 16:14:41 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おかえりなさい!

ただいまです、だいごろーさん。
新しい手法、どんな様子か興味津々です。w
私も時間足を長めでトレードしようかと。

5分足だと、1,2Pipsの瞬間が難しくて。
とはいっても、今はたまたま上手く行っただけで、この後マイナス80~100P損切りの連続となり、心折れるかもしれません。w
常に勉強あるのみですね。


写真・・・・・・
職場の人には良いけど、一般的にはあまり良い物が無いですね。
ちょっと厳しい旅でした。忙しすぎて。

  1. 2011/11/19(土) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/656-175f73d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
