FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空回りが続く後が課題。

おはようございます。


金曜日はヘマをしてしまいました。
フライングトレード。

ようは、思い込みが入ってました。
この流れなら、いくはずと。


そして一回ストップになった後、再び下落を見せ始めたので、もう一回。
そういう時に限って、上手くいかないもんですね。

入るべきではないのに入ってしまう・・・・・・
ちょっとした自滅です。
タイトルの通り、ここが課題。

それでも少しだけマシになってます。
大きな枚数でやってなくて良かった。


金曜日 0勝2敗0分



昨日、「三銃士」を見に行ってきました。
一緒に行った友人は「凄く面白かった」と言ってました。
自分は、そう思わなかったので微妙でした。


「3Dの方(400円高い)にしなくて良かったな」と言おうとした矢先の発言だったので、あえて楽しい気分を壊すのもアレだし・・・・と言わない事に。


今日は遅番の後は、職場のお祝い事に出席です。
飲んできます。






今月合計   +554円

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/30(日) 09:07:21|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ズレ>>

コメント

こんにちは^^
何度か記事を読ませて頂いております。

先ほどは相互リンクとメルマガの登録をして頂いてありがとうございます。
ネット上で仲間が少ないので、なんか嬉しかったです。

木曜・金曜あたりは変な値動きをしていましたね・・・
入り込む隙が見当たらずにヤキモキしていました^^;
  1. 2011/10/30(日) 11:49:24 |
  2. URL |
  3. milk #kOdB9VRY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

milkさんは自分の先輩になりますね。

判らない事も沢山あるので、ブログ参考にさせてもらいます。
これから宜しくお願いします。

  1. 2011/10/30(日) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/646-2b7e52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
