FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは。

ちょっと時間が無いので結果だけ。


19日ノートレ

20日1勝3敗1分

21日1勝2敗



無駄な負けが多いので、勝ちのトレードはビビリました。
これで負けたら、もっと悲惨な状態に~と。


幸い、どちらも最後に勝ったので、そのまま勝ち逃げです。
薄利でも何でもいい。


とにかく、自分の短期トレードは、今やってるのしか勝てる見込みが無い。これだって幻想かも知れません。
だから、これが上手く行くように、しっかりとチャート印刷しては書き込み、後は机上の空論にならないよう、実際にトレードしてスキルを上げるしか無いです。

今週は何とか勝てたけど、大負けしていたかもしれない。
最後の勝ちが無く、もし負けだったなら・・・・・・・・・
再びエントリーを繰り返さない保障なんてないです。


その弱さは、場数を踏んで直していくしかないです。



今月合計   +2750円
  1. 2011/10/21(金) 22:30:25|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/642-c9db639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
