FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは。
世間は3連休ですね。高速道路の一部が結構渋滞してました。


私は昨日も今日も仕事でした。
ところで、山へは無事行ってきました。


無事というのは、下界が快晴だったのに、山頂はブリザードに匹敵する状況でして、低体温になりかけました。
頂上はあと数十メートルの高さ。

しかし、体が反り返る程の強風と視界の悪さから、断念。
装備も貧弱でしたし。

びっくりしたのは、自分が居た時間も含めた数十分だけの状況だった事です。
下山の途中から快晴じゃ~ないですか。w

温泉宿に泊まる予定となってましたから、戻るなんて出来ませんでした。
でも、これで良いのです。
たまたま天候が目まぐるしく変わっただけです。
無理に行動したら、尾根沿いから風で体を持っていかれるかもしれません。
また、急速な体温低下で動けなくなるかもしれません。


下山後は、温泉宿にてゆっくりと過ごしました。



ところで今日のトレードですが、ノートレです。
遅番勤務後に帰宅した時、ユロドルは既に上昇を続けていました。

もし自分が居たとしても、入るか微妙なエントリーポイントが続いていて、迷うくらいなら入れなくて良かったです。
なかなか自分のトレードが出来ないけど、見送りも立派なトレードの一つですよね。

焦って稼ごうとするのではなく、しっかりと地に足を付けてから。


明日は昼からの遅番です。
尚更トレードは難しそうです。
でも、チャンスが無いとは限らないので、チャートは見ます。

  1. 2011/10/10(月) 23:04:48|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | あか~ん>>

コメント

ブリザードなんてもう恐ろしくて聞いただけで凍りつきますね!
でも、ご無事で何よりです。
トレードも山も無理は禁物ですね!
のんびりいきましょう!

それではっ!!
  1. 2011/10/11(火) 04:19:47 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

チャンスを待つ

お疲れ様でした。
そうですよ!。
登山も、FXもチャンスを待たないと大けがをしますね。
山はいつもあるし、FXもいつもやっていますから。
  1. 2011/10/11(火) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. yosnan #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんにちは。

だいごろーさんも登山してみては如何ですか?
始めた登山が、厳寒期から。

これ、カッコイイなぁ。w


FXも登山もリスク回避が重要ですね。^^
  1. 2011/10/11(火) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャンスを待つ

yosnanさん、こんにちは。

そうですよね。
どちらもチャンスは沢山あります。
無理して大怪我したら大変です。

またのチャンスを狙います。^^
  1. 2011/10/11(火) 10:11:33 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/637-ccae95c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
