FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは~。


昨日は装備を間違えて、薄着で行ってしまいました。
低い山だし、要らないだろうと。


ええ、要りませんでした。登りでは。



ところが、その後が問題でした。
昼食と簡単なゲーム。
滅茶苦茶寒かったです。フリースでも持ってくれば良かった。
風邪が悪化しました。

翌日は早番だったので、また悪いパターンになると思いました。
早く寝ても、治らないんですよね~。この早番が入ってくると。



さて、話は待ち合わせの駐車場に戻ります。


駐車場から降りた瞬間、大概の人が山に行った事が無いなと、一目で判りました。

手提げかばんは無いだろうょ。
スニーカーは無いだろうょ。
ジーンズは無いだろうょ。


数が多いので、3つの班に分かれて行動。
主催者のスタッフが先頭で登ります。


登り始めて直ぐ、ダウンジャケットを着ている人が、汗だく。w
私は長袖のTシャツのみだったので、全然汗をかかず。


先頭を歩く男性二人。
無言・・・・・


途中、よく喋る女性が先頭を。
女性A「もし後ろに倒れたら助けてくださいね。」
男性A「・・・・・・・・ははは・・・・・・・・」
男性B「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


男性C「ペチャクチャ、ペチャクチャ」(独り言)


途中。

男性C「無理。山なんて登った事ない」
(おいおい・・・・・)


まあ、個性的なグループでしたが、登山道って狭いんですよね。
となると、グループでも話せる人って限られます。

だから、一部の人とばかり話してました。
当然、山関連の話を。


昼食時間になり、下の食堂にて豪華な料理があたりました。
参加料より高い内容でした。これだけでもお得。


しかし、ほんと寒かったです。
自分は薄着が仇となってしまいました。普段は防寒着も持っていくのですが、ちょっと装備を間違えました。
自分達のグループは、一部だけでしたが大盛り上がり。
(無言の行をしている人が数名いたんで)

他の2グループはお通夜でした。w


結局、食事の途中にあったゲームも、全然他の人と仲良くなるきっかけにならなかったし、もうちょっと考えて欲しかったなぁ。
少し気になる人がいましたが、気付いたらあっと言う間に帰ってしまってました。w
同じ班でよく話した数名と喫茶に立ち寄り、そしてメアドを交換して終了しました。


結果は、メル友が増えた・・・・・・でした。
仲良くなった人達の年齢が結構上なんで、恋愛感情が湧きませんでした。

自分、どうしても年下でないと、あまり気がむかないんです。
しかも、段々と年を取ると付き合いが面倒になったり。

いや、これが駄目ですね。
兎も角、人との繋がりを増やしていけば、いつか辿り着くでしょう。(何処かに)


FXも、きっと色々とやっていけば、何処かに行くでしょう。
退場って道には行かないように気をつけます。w



ちょっと体調が悪いので、文が滅茶苦茶かも知れませんが、これで終わります。





スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/03(月) 22:34:24|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あか~ん | ホーム | 金曜日>>

コメント

あら、風邪悪化しちゃいましたか!長引かずに早めに治るといいですね。

素敵な出会いって意味では今一つだったようですが、他のグループよりも楽しめたようで何よりです。
やっぱり楽しんだもん勝ちみたいなところありますもんね。
せっかく行ってお通夜状態じゃ~・・・。

ともかくお仕事も大変かと思いますがお大事にしてください。

それではっ!!
  1. 2011/10/04(火) 09:25:59 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

どんな山へ?

今晩は。
メインの収穫は無かったようですが、食事等それなりに楽しんできたようで、良かったですね。
どんな山へ行かれたのですか。
当然、山の写真無しですね。
  1. 2011/10/04(火) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. yosnan #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんばんは。

まだ風邪が残ってます。
ホントは早く寝れば良いのですが、ついチャートを。w

明日は夜勤なんで、程々にしておきます。
  1. 2011/10/04(火) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: どんな山へ?

yosnanさん、こんばんは。

ほんと低い山です。
460mくらいしかないです。

一応写真は撮りましたが、絵になりませんでした。w
ちょっとメンタル面で余裕がなくて。w

  1. 2011/10/04(火) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/635-3b890564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
