FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日

デモでのトレード。金曜日は結構取り返せました。
最も、その前が負けまくりだったので、仮想金は減ってますが。


さて、明日登山コンパなるものに参加してきます。
地元の低い山を登るのですが・・・・・・・・


なんと風邪を引いてしまいました。(涙)



とにかく駄目元で、出会いを求めて行ってきます。
数十人の人数になりますが、皆山所で無いんだろうなぁ。w
自然の中で繰り広げられる、駆け引き・・・・・・・・・・・


死闘が繰り広げられる事でしょう。(ウソ)

  1. 2011/10/01(土) 22:49:57|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | デモ>>

コメント

あっと!素敵じゃないですか!
大自然の中で開放的になって!
素敵な出会いが会ったと期待してます!

でも、たまには知らない人と触れ合うってのはいいですよね。
共通の趣味もあるわけですし。

とにかく良いリフレッシュになってることを願います!

それではっ!!
  1. 2011/10/02(日) 16:02:07 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんばんは。

リフレッシュしてきました。
しかし寒くて風邪が悪化しました。
  1. 2011/10/03(月) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/634-f65f2b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
