FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デモ

こんにちは。

今日は遅番ですが、それ故に今日はトレード出来ないかなとも思っています。

デモトレードは、やって直ぐ勝てるものでもなく、架空資金が減っています。
色々と試した結果でした。

結論から言うと、今までやってきた短期トレード、このチャンスを我慢して待つしかないって事でした。
勿論、他に良い手法がまだ無いだけなんで、見つかれば追加したいけど、そう簡単にいきませんね。

一番の可能性としては、以前書いた別のパターンでのトレード。
これが何故かデモを始めた途端に発生してくれなくて、全くエントリー出来てません。


どちらのパターンでも待つしかないって事ですね。
大概仕事中に発生してるんで、それもストレスの溜まる要因です。
でもまあ、じっくりと取り組まないと、デモでの結果のように無駄に資金を減らすだけですし。


少しずつ少しずつです。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 09:11:39|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/633-8de9fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
