FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




IMG_0121.jpg



今日行ってきた山です。
ずっと尾根沿いを歩いていました。

メインの場所に行った時、ガスで真っ白。
諦めて早めに出発しました。


見晴らしが良ければ、全然大した事ないけど、これが真っ白だと大変。
下りてしまった後で撮った写真ですが、特に後ろは急坂の岩場でして、真っ白だと道が判らなくなります。
一番迷いやすい場所はガスが切れてくれたので安心しました。(出発前は真っ白)


右の奥のルートから、更に進みます。
緩やかな丘の上に、しっかりと道が。


だけど馬鹿に出来ません。
このルートで、過去に大量死が起きています。
山小屋から150m程しか離れてない場所で、小屋が見付からなくて絶望と恐怖の内に死んでいくなんて、ほんと哀れです。


暗い内容ですみません。
ですが、見えていたら全然大した事ない場所でも、真っ白だと難関コースに変身。それは何処の山でも起きるって事です。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/14(水) 22:15:30|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 噛み合わない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/618-b746af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
