FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噛み合わない

よく出てくるタイトル。w
ま、タイトルなんて、あまり考えすぎても時間の無駄になるし。



夕方後にトレードチャンスがありました。
エントリーポイントまで来たら入ろうと思っていましたが、数Pips届かずに上昇していってしまいました。


だからと言って、思い込んだ(この場合、上昇するだろう)気持ちで、フライングをするようになれば、そのフライング分だけ損切りも大きくなります。

また、前回のように、「なんで、しっかりと待たなかったんだ」と思い、再エントリーの原因にも。



まあ、このトレードもしつつ、他にも考え中です。
というのも、数が少ないエントリーチャンスがネックでして、それがエントリーのタイミングを崩したりするんですよね。


経験値を積んでいけば、このパターンならと判断もつくのかもしれません。
地道にやっていきます。

ただ、それだけだと、やっぱり不安なんです。
他に手段が出来てくれば、メインのトレードも、余計な不安が無くて済むのかなと思います。
特に取れるはずの所が、逆に損失になってしまった時等。


迷いが生じた場合、動く事で解決するのが自分のやり方です。


とりあえず、今日はルール通りトレードして、そしてノートレ。
明日はルールにハマってくれる事を期待します。w


あ、別に今の手法止めるつもりはありません。



ではまた明日。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/14(水) 22:02:22|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ほうこく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/617-83db45af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
