FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日は難しい動きですね。

しかし、あれだけ下落して、更に窓下げですか・・・・・・・・ユーロよ。



今日は早番でした。
帰宅後は整骨院で右手首の治療。
その後はジムで運動。主に持久系。


合間に1トレだけしましたが、流れが悪いと判断して直ぐに切りました。

明日も早番だし、ユロドルの緩やかな上昇が難しすぎなので、今日はこれにて止めます。
適当な所で入っていて、持っていたら利益になった・・・・なんて、トレードではないです。只の博打です。

手法どおりにトレードしないと。



今月総合計    9908円

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/09/12(月) 23:11:51|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほうこく | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんにちは!

もうユーロの下落は凄かったですね~。
でも、博打のトレードはしない!これは大事ですよね。
博打は長い目で見るとマイナスになるようにできてますからね。

整骨院の後にジムってなんかすごいですねw
ほんと早く良くなることを祈ってます。

それではっ!!
  1. 2011/09/13(火) 12:13:50 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと適当なトレードで得た利益よりも手法を守ることの方が大事ですもんね^^
同感です♪
それと有酸素系のトレーニングにシフトしていってるんですね。
確かにマシーン系でやってると最後らへんは色んな所に負荷がかかってる気がします^^;
自分もちょっと痛めないように気を付けないとな。。
  1. 2011/09/13(火) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、ありがとうございます。

どうも、痛めた手首に、変な筋肉の付き方をしたせいではと思い始めています。

だから、それもあって有酸素系の運動にシフトしています。
間違った土台は、取り除くしかないです。

勿論、これが原因とは限りませんので、治る保障はありません。
  1. 2011/09/13(火) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

伊達猫さんも気をつけて運動してくださいね。


トレード、なかなか難しいですよね。
今日は負けました。
伊達猫さんの手法、上手くいけば良いですね~。
報告楽しみにしています。
  1. 2011/09/13(火) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/615-f90f53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
