FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔ノ16

こんにちは。


昨日は遅番でした。
帰宅後はトレードチャンスが無いと思い、そのままジムへ。
そして今日は早番でした。



実は、遅番の前にトレードしました。
けど、流れが悪く、イメージが崩れたので早めに切りました。

ナイストレードです。



しかし、全然利益が出せません。


魔の16時。


火曜日、山ではなく家に居たら、取れてました。
水曜日、全く動かず。
木曜日、動いた。
金曜日、動いた。


この3日間、ほぼ16時近辺で動きがあり、どれも良質なエントリーポイントでした。
山から帰宅したいて、その時間帯に家に居た、水曜日の時だけ動かないなんて・・・・・・・・


今日は早番だったけど、若干遅めの方だったので、タッチの差で入れませんでした。
16時30分の時点では、ユロドルはまだ下降気味です。

だけど、勝率が下がってしまうので、もはや入れません。



ところで、この後フォトスクールに行ってきます。
最近は雇用統計時にフォトスクールが重なります。

指標発表までには帰宅出来るから問題も無いけど、多分入れないでしょうね。




今月総合計    -460円






スポンサーサイト
  1. 2011/09/02(金) 16:39:30|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 動きが無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/608-865c9758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
