FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験

こんばんは。


何故か台風が2つも接近中です。
一応天気予報では、登山できそうな感じだけど、絶対直撃したらヤバイでしょう。

自分が3000m台の所に居る時に、来るような気が・・・・
判断が難しいです。

台風って、基本右に曲がっていきますから、どうなるのやら。


やってみたい登山があって、それは体力的に厳しいから、ちょっと悩んでいます。
夜勤明けで出発する必要があるのもネック。

前夜泊の為に宿予約しないと。


二つ目は、本当にギリギリまで様子を見て、お手軽登山で、目的の1つを制覇する。
こちらは、時間とお金を掛けた割りに達成感が少ないので、ちょっと困ってます。
(一つ目のは、目的を3つ制覇するんで)

体力面では余裕で安全登山ですが。



さて、今もトレード中です。
結果は後日。



ところで、FXってなかなか難しいですよね。


一生懸命トレードして、お金が消えていく不思議。
私は、このミステリーの渦中にいます。w



いつかこの謎を解明してみたいと思います。
では。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/08/25(木) 22:30:59|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

台風直撃&夜勤明け・・・コンディション的には悪いですね~^^;
そしてトレードのミステリー分かります。ww
自分も今ミステリー真っただ中ですよ^^;
根気よく解明していきましょう!
  1. 2011/08/26(金) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

そうなんですよ。台風が、多分一番危ない縦走時と重なるんです。
だから、凄く心残りではありますが、今回は縦走無しの山頂への往復のみにしようかと。
これだと、夜勤明けで無理に現地泊をしなくても良いです。


当初の予定だと、上高地の始発の時間が、日曜日以降からは遅くなってしまい、どうしても夜勤明けで現地に入る必要があります。(最初の山小屋までの距離がとても長いので、始発での出発では間に合わない)


でも、単なる点(頂上)での往復なら、夜勤明けに天気予報を見てから判断し、翌日中間の山小屋まで行動。(楽勝)
翌日は、頂上制覇と近くの小屋泊。日帰りも出来なくは無いけど、写真が目的だし無理したくない。

もし天気が悪かったら頂上は止めて、中間から、そのまま帰宅してしまうのもアリかと。
縦走コースだと、頂上から頂上への小屋渡りが入ってくるので、そんな柔軟な登山が出来ません。


FXと同じく、リスクを減らした登山を心掛けます。w
場合によっては、連休を無駄にしても行かないと言う、選択肢もあります。


伊達猫さんも苦戦中でしょうが、私も芳しく無いです。
お互いミステリー解読に挑みましょう。w

  1. 2011/08/26(金) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/602-990353b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
