FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円安

こんばんは。

今日は思ったよりも早く帰ってこれたので、裁量Aのトレード練習中です。
しかし、常にチャートを見ていても、それだけで一日が終わってしまうので、余裕がある時にブログでも。w

これなら、チラチラと5分足を見ながら値動きが見れますから。



今日は割と早めに手法A+のトレードが終わりました。
昼休憩前に携帯を見に行くと、既に2件のメールが。



どちらもFXプライムだったので、アッサリと負けたのか~と思いました。
イメージとしては、ちょっとヒットして、速攻で反転してしまう感じです。
(結構過去のチャートではあるんです)






1.4315(B)
1.4355決算  +3412円





4月が嘘みたいです。
手法Aも既に120Pipsあるし、手法A+も140Pips。


ただ、実際はエントリー出来てない日が2日もあるし、その上昨日のトレードもあるので、結果はあまり良くないです。



大きく勝てる手法ではないけど、安定感を出せれるようになれば、もっと思い切ってトレード出来ますね。
これがいきなり大きくトレードした4月の時でなければ良かったのに。w



なんでまた、自分が気合をいれてトレードをした時に限って、出だしの月がドローダウン記録突破だったのでしょうか。恐ろしい。



冗談はさておき、このまま1枚トレードを淡々と続けます。
それに、来週、再来週と全部マイナスになる可能性だってありますし、安心は出来ません。


ただ、こっちの方は機械的にトレード出来るので、もっともっと細かいデータ取りを追加しようと思います。
今行っている4パターンでは、まだまだ少ない感じがしますし。



そして、裁量Aですが、とても難しいです。
それでも、裁量こそが最強だと思っています。



時代の流れと共に変化していく相場の中で、生き残れる手法って裁量です。



と言う事で、またトレードに戻ります。
いつ芽が出る事やら。w




今週合計  +5077円
今月総合計 +5077円



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/04/08(金) 21:53:48|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動き | ホーム | 忙しい日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/6-9808c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
