FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は早番です。
仕事後は久しぶりにジムへ。


ジムが長い休みだったので、全然運動に行けず。



負けている時こそ、少しでもチャンスを逃したくない。
そんな気持ちがあるので、仕事後に速攻で家に帰り、チャートを見たい衝動に駆られます。w


実際、今日の負けはチャンスロス後の悔しい気持ちからでした。



となると・・・・・・・・・
明日、夕方前にチャンスが来るなら、ドンと来い。


明日からは今後、こんな負け方はしない。
終わってしまったと思える内容なら、諦めて明日待つ。




ここ鍛えないと、どうにもなりませんね。


とりあえず、ルール通りのエントリーは出来ています。
見切り発車(フライング)、チャンスロスへの恐怖逃れの、安易なトレードはしていません。


でも、それだけでは駄目。
勢いが終わった後に入っても勝ち目は少なくなるのに、勝手に期待して、そして入るのは正しい事だと思い込んで・・・・・

いくらルール上でのエントリーでも、これは無いですね。
確かに、何処までトレンドが続くかなんて判りません。

150Pips動いたから、もう終わり。
って事は今日は無かったようです。

でも、先にどれだけ動いたから、この後は、どれだけ獲得出来るPipsの可能性があるかとか、もう少し具体的な物が欠けてます。


今日は、悔いが残るトレードでした。
その言葉だけで終わらせると体無いので、今から実行します。
一度には全部無理だから、とりあえずチャンスロス対策を。


明日からではないです。
後15分しかないけど、今日、今からです。



見た目負けが酷いけど、大分良くなってきました。
明日からは、「勝ち」か「ノートレ」が出始めるでしょう。
(多分)w




今日、早番の事もあるし、負けて気分が暗くなっていたのもあって、書くのが億劫でした。
しかし、書いて良かった。


ほんと、ブログは役に立ちます。

ではお休みなさい。



合計金額   -54712円
スポンサーサイト
  1. 2011/08/17(水) 23:46:46|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 不調は続く>>

コメント

やると決めたら即実行ですねyoshiさん^^
悔いが残らないトレードしていきたいですね♪
そしてまたジムで手首痛めないように気を付けて下さいね~山登りにも響いちゃいますよ><
  1. 2011/08/19(金) 11:43:20 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、コメントありがとうございます。

手首、ほんと困っています。
未だに字を満足に書けません。
治るのか、それとも左手で書くしかないのか・・・・・・・・・

トレードとかで、ずっと迷っていて、字を書く練習もしてませんでした。
治るのも期待していたし。

ようやく、スランプに陥っていた短期トレードも修復完了し、更にレベルを上げれました。
結果は出てないので、口先だけになりかねません。

それでもトータルでは勝てるんじゃないかと自信があります。
これで、手にも集中出来ます。w
  1. 2011/08/19(金) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/596-a8dfe198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
