FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調は続く

こんばんは。


不調なんでブログは手短に。w

勝てば長めにいきます。w



それは冗談として、まあ、ボチボチと損切りが続いています。
月初めからおかしくなってしまい、かなり困った状態でしたが、ここにきてようやく直りつつあります。


特に、メンタル面。
ボチボチ損切りが続くって事は、ヤケになってストップラインを外したり、オーバートレードになったりしてないって事です。

また、そうならないのは、損失を受け入れられている事にも繋がります。



負けてばかりいては楽しくはないけど、ここにきてやっと損失を出すのが怖くなくなりました。
特に短期トレードで、怖くて同じ枚数どころか、2000、3000通貨でもエントリー出来なかったですから。



一応本調子ではないので、今は1万通貨に戻してあります。



とりあえず、何ヶ月も前からメインでやっていた、短期トレードの方が復活出来て良かったです。
結構な授業料は払ってしまったけど、そろそろギア入れ直します。



では。



合計金額   -51112円

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/08/16(火) 21:47:12|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | いそがしすぎる>>

コメント

おはようです^^
仕事場暑いですよね><
お年寄りに合わせた温度なんでしょうがないですが、何しなくても汗が。。。
そして自分も6連敗とかすると嫌~な汗かいちゃいますが、も~連敗は想定内なんで損切り=負けって考えは切り離すしかないのかと思ってました^^
長い目で見て勝てればいい訳ですし♪
今日も暑い中頑張りましょう!!
  1. 2011/08/17(水) 09:26:57 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

そうですね。長い目で見れば、今は我慢の時。
ブレたら、また一からやり直しなので、このまま続行です。^^
  1. 2011/08/17(水) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/595-94df446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
