FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いそがしすぎる

こんにちは。

仕事と、色々あっていそがしすぎです。
ブログもゆっくりとアップ出来ません。




クロス円、結局負けました。
トレードそのものに問題はなく、単に流れが止まっているから、どっちに入っても負けるパターンでした。

スイングは最低100Pipsをリミットにしているので、そこまで届かなくて建値ストップとか、何回かあり勿体無い。


それと、エントリーサインの連続についていってしまい、ポジ数が多くなるのも、発生しました。
オーバートレードが怖くなり、直ぐに切りましたが、もう2ポジまでに限定しようかと思っています。

まだまだ発展途上の状態なのに、ポジ数だけ一人前では、損失が出る方が早いでしょうから。





合計金額   -45889円




行ったりきたりの繰り返し。

下手すれば段々と増えるかも。


でも、ルールも何もロクにない状態での8月5日のポジは無かったよなぁ。
だって、週明けで、瞬殺2万ですよ。200Pipsで。


これと、つい勝負した短期トレードの5枚。
プラス、損切りメチャ遅の失敗


この二つで4万近く損だしてますから、今月は損失が大きくて当たり前。
でも、スイングもポジを持ちすぎて損切りが多くなれば、あっと言う間に損失が広大しますから、気をつけます。


本当は、もっと長い事保有して、トレード数も少ない予定でしたが、どうもエントリーチャンスが多くて・・・・・・・・
良い事か悪い事か。


きっと、もっとその中からエントリーを絞れって事ですよね。
勉強を続けます。


そろそろ時間なので、この辺で。

明日も仕事だし、夜9時までだし、何て忙しいんだろうか。(汗)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 16:35:57|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不調は続く | ホーム | とりあえず結果を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/594-82d8ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
