FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランキング



餓鬼の田




こんばんは。

写真にタイトル付けるの面倒なんで、適当にしておきたいのですが、アップロードする時、名前を書かなければならなく、一応書いてます。

ただ、心配なのは、ブログを閲覧したとき、そのタイトルって表示されるんですかね?
イマイチ良く判りませんが。


もし、適当に「アハン」とか付けておいて、それが出てくると困るわけです。W



一応最低限のタイトルは付けてます。
今回のは「餓鬼の田」としました。

まあ、そのまんまです。


実は立山には地獄谷と呼ばれる場所があって、硫黄系のガスが吹き出る危険箇所があります。
「有毒ガス発生時には注意してください」と看板が出てますが、普通に煙が充満してるから、いつ注意すれば良いのか疑問に思います。

でも、ここは普通の人が周る観光名所。

近くの山荘には、温泉があります。
ミクリガ池温泉、雷鳥荘など、素晴らしい泉質です。


そして湿地帯は、地獄からちなんで、餓鬼の田とネーミングされています。
私の撮った場所は、餓鬼の田よりも、若干違う場所でして、本当は血の池だったような気が。W


こんな綺麗なのに、物騒な名前ばかりで嫌ですね~。


私だったら、「ルピーの眠る場所」とか、違う名前付けたいな。
いや、「惨劇の池」もいいかも。w




おおっと、ブログタイトルの意味書いてなかったです。


実はオリンパスのコミュニティサイトに写真を投稿してますが、自分の写真は全て利用可としています。
ブログとかに載せてる時点で、あまり拘っても仕方無いとおもっているからです。


そして、断崖絶壁の「秘境登山」が、利用ランキング18位になりました。パチパチ。
上位からガクッと減るので、大した利用数ではないのですが。w

でも、だからこそ上位に喰い込める可能性があり、思ってもみない内に、ニッチ狙いとなっていました。(いや、もともと狙ってなかったか)



ともかく、明日から地獄のFXです。w
心配事も多いけど、頑張ります。

頑張るしかない・・・・・・(汗)

スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 19:10:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プッツン | ホーム | 1勝2敗>>

コメント

なんか写真の美しさとは逆に、かなり恐ろしい名前が^^;ww
そしていきなりランキング18位ってかなり凄い事のような気が♪♪
ランキングがあると自分の意欲もあがりますしいいですよね♪
FXの方はお互い写真の田のように真っ赤にならないように頑張りましょう!
  1. 2011/08/08(月) 12:34:03 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

写真、ちょっとネーミングが・・・・・・・・w


確かにお互い真っ赤になって破滅しないようにしないと駄目ですね。
ギャンブルトレードだけはしないように、気をつけていきます。


  1. 2011/08/08(月) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/588-6cfc8ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
