FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




光に向って





モノクロ写真にはまってる訳ではないけど、場面で使い分けてます。
まだ下手ですから、基本は色々と撮っています。


写真教室でも、必ず縦位置と横位置を撮るように教えられています。


しかし、場面によっては時間が無いから、瞬時に撮る必要もあり、この写真の場合は先にイメージを作ってから撮ってます。

右側のライトの配置、出口が近づいてくる瞬間。
一応はタイミングを狙っています。


まあ、自己満足の世界でもあるので、タイミングがあってるのか疑問ですけど。w
  1. 2011/08/02(火) 23:12:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<・・・・・・ | ホーム | 波に乗れず>>

コメント

こういう写真を撮るってイメージして、それにタイミングを合わせるって難しそうですね^^;
でもこんないい写真がすぐ埋もれてしまうのはもったいない><
ほんと時間差攻撃でいくしか♪w
そしてボディービルダーのような体まではいってませんよ~^^w
理想はジェイスン・ステイサムです。ww
  1. 2011/08/04(木) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、ありがとうございます。

写真ですが、一応ダウンロード可で出しています。
写真展等、しっかりした場所ではなく、ネット上で見せている時点で、あまり版権の価値も無いかなと。

ポツポツのダウンロードされてるみたいで、結構嬉しいです。
価値のない写真なら、ダウンロードしないですから。


私もジム通いが長く続いてるので、体は筋肉質ではあります。
しかし、なんか納得出来ない部分もあるんですよ。

別にボディービルダーのような肥大した体にはなりたいと思ってませんが、それなりに筋肉のラインが見えるようにしたいというか・・・・・
要は、痩せマッチョが良いんです。


あまり書くと長くなるんで、この辺で。w
  1. 2011/08/04(木) 11:03:22 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/584-dfcf3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
