FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告





灯る頃




オリンパスのカメラを買った時、つい勢いでプレミアム会員になりました。
なった後、「なんて馬鹿な事でお金を・・・・・・」と思いました。(会費掛かるんで)

が、いざ写真投稿サイトに写真を出してみると、これが面白い。


あまり出すと今度はフォトコンに影響が出てくるので、写真は選ばなければなりませんが、写真を投稿すると、10ポイント=10円が貰えます。
色んな人からの評価が高ければ、ボーナスも。


投稿する⇒ポイントが溜まる⇒新しいレンズ等が買える(買いやすくなる)⇒益々楽しくなって沢山撮る⇒投稿する
このプラスの循環って、結構良いもんだなと思っています。


別にレンズを買いたいから投稿してるのでは無いけど、楽しさが続くと、最終的には、やっぱりオリンパスのカメラでやっていこうって事になっていきます。
実際、画質や高感度で不満があったのに、今はメインのカメラを脅かす程、好きになっています。


キャノンにも、こんな感じの交流サイト(有料)があります。
でも、入りませんでした。
なんか面倒で。


もしかしたら喰わず嫌いだったのかな。
写真が好きな人達が投稿したり、見たり、コメントしたり。
こういう交流もアリかなと感じました。


  1. 2011/08/01(月) 23:33:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<波に乗れず | ホーム | ビビリと利確>>

コメント

これまた凄い幻想的な写真ですね~。
普通に見る光景も撮り方次第でこんなにも変わるんですね♪♪
そしてカメラのそういうサイト面白そうですね撮る意欲も湧きそうですし^^
yoshiさんダイエットですか!?普段からジムに行ったり山に登ったりで既にストイックな印象があるんですが。w
  1. 2011/08/02(火) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

カッコイイ!!見た瞬間にまずそう思いました!
シャレオツな素敵な写真ですね!

トレードも自分のスタイルとゆうか生活にも合ったやりやすいものが見えてきたようで、順調なんではないでしょうか?

あとジムも頑張ってください!自分は体重が減らずに悩んでますが・・・。

それではっ!!
  1. 2011/08/02(火) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

身体つきは周りの友人よりも遥かに良いですが、更に頑張ってみようかと。w
伊達猫さんもジムでかなり鍛えてますよね。
ボディービルダーのような感じを想像してます。w


写真、予想以上に周りの更新が早くて、自分の写真がアッと言う間に埋もれてしまいます。
もう少し長く見て貰えないかなと思っています。

時間差攻撃しましょうか。w

  1. 2011/08/02(火) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんばんは。

だいごろーさん、空気椅子でトレードしてみてはどうでしょうか?w
他には、ノートパソコンを床において、腹筋しながらトレード。w


いや~、ロスカットの前に、リアルで死んでしまいますね。w


写真、褒めてもらって嬉しいです。
頑張り甲斐があるというものです。^^




  1. 2011/08/02(火) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/582-6769862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
