FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



前剱



最初の一山を越えた時、この山がそびえ立っているのが視界に飛び込みました。

左下の大量の石の堆積した部分から、登っていきます。
そして、右の方へ石沿いに登っていきます。
そのまま、クネクネと頂上まで。



写真では見えませんが、肉眼だと人が蟻のように、この山の上部と下部に張り付いているのが見えました。
(石の堆積箇所から、右へと細い道を行く手前に、ほんの僅かに赤い点が見えます。他にもいますが、この人の服は目立つので見えます。そういう意味では、目立つ服やザックは、山では必要です。)



ぶっちゃけ、登れるのかなと思いました。


なんせ、これ前菜なんで。w
メインはこの山より更に奥。


この山を越えた後が、昨日の写真のような場所でした。
一歩踏み外したとしたら、普通の山よりは楽に終われます。


この景色が広がった時、太陽が祝福してくれました。
光が当たると、立体感が出て綺麗です。


勿論、この前菜に取り掛かった後は、ガスで全部真っ白。
全景なんて終始見えませんでした。山の上が見えない時点で、登っていった後の結果が判ります。w


全貌が見えないので、崖の深さは判りませんでした。
ガスが掛かってなければ、もっと迫力のある写真が沢山撮れたでしょう。
ちょっと残念でした。


スポンサーサイト
  1. 2011/07/28(木) 23:46:55|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | なかなか・・>>

コメント

迫力ある山ですね
というか・・・昨日の写真って・・・
ホントに落ちたら大変じゃないですか!!!

すごいとこ登ってるんですね
おっかなビックリ

何より、無事おかえりなさいです^^
  1. 2011/07/29(金) 05:32:12 |
  2. URL |
  3. カトリ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カトリ犬さん、こんばんは。

今回の山は難易度が高かったです。
一応、段階を踏んでの登山をしてるので、いきなり無謀な事はしません。
でも・・・・・・

慣れって恐ろしいですよね。w
ここも、次行く時にはあまり怖くなくなってるんでしょうね。

  1. 2011/07/29(金) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/578-b3e495f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
