FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日帰ってきました。

こんばんは。
登山から帰ってきました。

今回使用したカメラ、軽かったので便利でした。
良い悪いがあり、ミラーレスのカメラだからこそ、撮れた場面があり、逆に折角の被写体を前に残念だったり。


どっしりと構えて撮る時は、やはり大きなカメラですね。
しかし・・・・・・・・持っていったら、ちょっと危なかったかも。w



さて、今日は短い時間ながらも3トレードしました。




何故か画像がアップできません。
とりあえず結果だけ。


一回目、マイナス。早めに損切り。もし保有していたら、完全に損失広大。
二回目、プラス。どうも不安感があったので、切りました。ビビッてるなぁと自分でも思ったけど、結果は切って正解。
三回目、建値。これもビビリ。流れが悪いと判断。結果はリミット。でも二回目も直感で切ったわけだし、逃した魚を嘆いても無駄なあがき。


薄利でした。
でもまあ、しっかりと待てたトレードだったし、数日間が空いていたから、勘を取り戻す為にも無理は禁物です。



合計金額      +9164円




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/27(水) 22:05:24|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 試し撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/575-d3faa830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
