FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃーんすろす

こんばんは。

昨日はノートレでした。
動きが凄すぎ。

いや、その前に、毎回終わった後(下落と上昇)にチャート見れてたので、動きは関係ないか・・・・・・・・・w




この後、仕事後の一日の流れが、カメラ関連とFXとで混ざっていて長いので、面倒な人は読まないでください。w
先に結論を言うと、今日もノートレです。w




今日は仕事後にカメラ屋へ。
ついにミラーレスカメラを購入。

あまりにも軽くて、小さくて玩具みたいと不安に。w
これで撮れるんかよと。


小さいカメラは高感度での撮影は厳しいですね。
室内では、どうしても早めのシャッターを切る必要が出た場合、高感度で撮影するのですが、ここは使い物にならないと言った印象です。

まあ、山では外で撮るのが99%だから、問題もないでしょう。
暗ければ三脚立てて撮れば良いだけです。



比較


かめら



いかに小さいか。

一眼レフの標準ズームレンズ単体よりも、軽いです。
私はファインダーを顔に押し付けて撮るので、(ブレ防止の為)、液晶モニターでの撮影は、手持ちに不安があります。
まあ、慣れって所でしょうか。
本当に真面目に撮る時は、三脚とマニュアルでのピント合わせですから、どっちのカメラでも変りはないけど。



カメラを買って、触っている間もチャートを見てましたが、全然駄目。
動きが滅茶苦茶。


だから晩御飯を食べて20時にチャートを見ても、大して変わりが無かったんで、予定通りジムへ。
ぶっちゃけ、方向性が無い時間帯が長い場合、後で動くんだろうなとは思ってました。


それでも、仕事後にジムに先に寄る予定は崩れていたので、夜に行かざるを得ませんでした。
明日は夜勤だから、間を空けたくないし。


予想以上に運動に時間が掛かった上、終わった後、ついカメラが気になったので、本屋で立ち読みしまくり。w
一応「フォトコン」は読まずに買いました。w

他の雑誌では、新作のカメラ情報を読み漁りました。
やっぱり買ったは良いが、本当に大丈夫なのかと不安になったからです。
読んだ感じでは、不安は全く解消されませんでした。w


サッサと帰らないとと思いつつ、目に飛び込んだのが、CAPA(だったかな)の山岳写真関連の雑誌でした。
一人を除いて、全く知らない写真家さんばっかりでした。

凄いなと思ったのは、40kgとか担いで登っている事でした。
自分は無理ですね。


写真家さんは、それぞれ写真のストックの使い方とかあるから、それがベスト写真では無いとはおもいますが・・・・・・・・
あんまり大した写真無いなってのが印象に残りました。


丁度、自分が行こうと思っている山のページもあったので、そこはガン見でしたが、なんか面白みに欠ける写真が多過ぎたので、ここは自分、もっと良いものを撮ってやろうと、生意気にも思いました。w


そうこうしていて、帰るのが遅くなってしまい、帰宅した時にはチャンスロスでした。w
本屋に寄らなければ入れていたのに・・・・・・
俺でももっと良いの撮れるんじゃないかと妄想してたら、失敗しました。w




さて、FXとは関係が無いけど、明日は夜勤です。
そして、月曜日は、念願だった山に二泊三日で登山してきます。
今まで一泊も中々出来なかったので、相当気合が入ってます。
新しいカメラを買ったのも、この為。


一週間前にも滑落して人が死んでいるので、軽さは武器でしょう。
死なない程度に撮影してきます。



当然、月火はノートレです。水曜も怪しいかな。




合計金額      +8388円






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/22(金) 23:44:34|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/572-fac01fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
