FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝は駄目

こんにちは。
今日は休みです。


で、暑い為か早く目が覚めたので、チャートを見てしまいました。w
そしたら、一応エントリーポイント。

即入ったら、またもや含み損の大きさにビックリ。
FXプライムってスプが広がらないはずでしたが・・・・・・・

前も広がってたし、なんか信用出来なくなってきました。
これで二回目なので、今度からは7時半近くまではチャートを一切見ない事にします。


今日は様子を見ていたら、7時14分位でスプが元に戻りました。
その前にストップでした。w


更に待った後にエントリーしましたが、なんとジャストでストップ。
朝御飯を食べに行く前にストップを1Pips上げておいたのです。段々と上昇し始めていたし。
その後はリミット達成だっただけに、何とも惜しい。

と言っても、以前1Pipsを残して何故かストップに引っ掛かった事があるので、もしかしたら1Pips上げてなくてもストップだったりして・・・・・・・。w


まあ、小さな幅で入れておいたのが悪いって言えば、それまでです。
気を取り直し、もう一回エントリーするか迷いました。


でも、絶対引きずってるだろうし、時間を置いてから新しいチャンスを狙った方が安全だろうと思い、PCを消しました。
今見た感じでは、入っていたら負けていたので、一呼吸置いて良かったです。
今後も、この感じで行かないと。


つい、ストップ+チャンスロスなんて目に遭うと、次のエントリーを無理に探してしまいます。
次になればなる程、勢いが失われていてリスクも高くなるのに・・・・・・・。



今日はトレードを続けます。
でも、一度ジムに行って運動します。最低限の事はしておかないと。



いつもいつも、反省点が一杯です。




合計Pips     +115Pips
合計金額      +9184円
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/19(火) 11:37:34|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ・・・・・・・・・あ>>

コメント

今頃はジムから戻ってチャートを注視でしょうか^^
自分は変にドル円に手出して動けないでいます。w
慣れない事はしない方がいいですね><
雲海の写真凄いですね~ゴーストっていうんですか、あの太陽から出てる点々みたいなの♪
実に深いですね~写真は♪♪
  1. 2011/07/19(火) 13:16:19 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

いや~、私も今日のトレードはドツボにはまってます。
かなり負けてますよ。
メンタルも関係してますね。

写真ほんと深いです。
もっと精進します。^^
  1. 2011/07/19(火) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/567-6c646ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
