FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



7月15日



太陽から光の点々が続いてますよね。
ゴーストと言います。



写真の本によっては、ゴーストもフレア(形のハッキリしないゴーストと思ってください)も、出さないように、しっかりとレンズ前を遮光して撮りなさいと書いてあります。

実際、写真によっては台無しになる場合もあります。


太陽をモロに入れて撮った場合、遮光なんて出来るわけもないし、そんな事するつもりも無いです。

映画とか映像関係では、結構ゴーストを使ってますよね。
消せないのか、あえて入れてるのかは知りませんが、あの光の点々って、なんか臨場感があります。
人の目には見えない現象なのに、どうして臨場感を感じるのか不思議ですが。w








  1. 2011/07/18(月) 21:59:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・・・・・・・あ | ホーム | 金曜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/565-e3896d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
