FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜

7月15日




昨日、思ったよりも早く帰宅出来たので、15時からトレードをスタートしました。
しっかし、噛み合わない難しい流れでした。


一回目はそこそこ取れたけど、あと僅かでリミット達成出来ず、結局大分戻ってきた所で諦めて切りました。
その後、再びエントリーポイントに到達したので、再びトレード。


でも、最初に出た利益を失う恐怖が出てしまい、強気に出れませんでした。
もし値が戻って来なかったら保有を続けてましたが、一旦戻りました。
だから建値決算。

その後、少し含み損となってから、一気にリミット。


・・・・・・これ、無理でした。
含み損が出た時点、諦めてます。
多分建値で切ってなければ、結局損失が目一杯の所で損切りしてたような気がします。



3回目は、写真をアップした後にトレード。
寝不足が一気に出て、眠くて眠くて。


これも戻ってきて、含み損が発生した後リミット達成。


こんなのばかり。
じゃあ、ストップ入れなければ良かったのかと言うと、たまたまそういう動きだっただけで、何れ下落するだろうと思っていたら、大変な事態に。


勢いが中途半端だったから、上手く乗れなかったという事にしておきましょう。w


最初に中途半端な利益が出たら出たで、足りないからトレードしたい気持ちと、失いたくない気持ち。
面倒なメンタルに左右されてるので、まだまだです。

そんな直ぐに理想の形になれるわけもなく、修行あるのみです。





合計Pips     +131Pips
合計金額      +10448円
  1. 2011/07/16(土) 20:35:46|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 7月15日>>

コメント

なかなか思うようには動いてくれませんし、プラスで追われたことを喜びたいですね~^^

利確おめでとぉ^^
  1. 2011/07/17(日) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、ありがとうございます。

今週もあまり欲張らず、淡々とトレード出来るように頑張ります。
  1. 2011/07/18(月) 07:17:29 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/564-92e26a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
