FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月15日

昨日通常勤務では一番終わるのが遅い遅番勤務でした。(通常か?)

9時までだったので、それから帰宅しての準備。
夜通しって言ったら大げさだけど、深夜1時まで運転して、岐阜方面の「ほおのき駐車場」に行きました。
狙っていたのは、ご来光バス。

朝3時半近くにシャトルバスが出ます。
7月からのスペシャル便です。


正直、朝の写真で大事な時間帯は日の出の30分前だと思っています。
それは、空が最も赤く、そして青くなるからです。
この色のグラデーションが綺麗です。

だからご来光バスは、若干出るのが遅すぎて、やっぱり駄目だなと思いました。
苦労は多いんだけど。

バスの中でウズウズしてました。w


着いてからは、もう見晴らしの良い丘まで登る時間もなし。
あっと言う間に日の出です。


日の出前、赤と青のグラデーションは段々と薄くなり、黄色から橙色に代わってきます。黄金色とも言えるかも。
ただ、色のインパクトは薄いです。


望んだ物が撮れないなら、どうするか。

諦めましょう。w


いや、悪い意味ではなく、撮れないものを無理に撮って、後でレタッチで色付けしても意味がありません。
撮れるものを、工夫して撮る。

これ、今自分の課題です。


だって平地が晴れでも、山は真っ白って事もザラだし、諦めたら重い思いをして担いで来た意味がないじゃないですか。
その時の疲労感は凄いです。w


今回は、色が既に薄かったので、薄いなりの色彩でまとめてみました。








薄色の世界



睡眠時間1時間でした。
寝不足登山は本来しません。

今回は少し無茶してしまいました。



  1. 2011/07/15(金) 20:16:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<金曜 | ホーム | 写真カテゴリ誕生>>

コメント

幻想的

何かまるで日本画みたいですね。

山が青く見えるのは幻想的です。

  1. 2011/07/16(土) 03:25:31 |
  2. URL |
  3. チャーリー #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

今日の写真もホントキレイ
最近写真が楽しみになってマス

一週間お疲れ様でした
  1. 2011/07/16(土) 04:32:16 |
  2. URL |
  3. カトリ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 幻想的

チャーリーさん、こんばんは。

縦と横とどちらも撮ってみました。
どちらも良いけど、縦の方が掛け軸みたいで面白いかなと思いました。
その方が、山が連なってるのが強調出来るし。^^
  1. 2011/07/16(土) 20:21:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カトリ犬さん、こんばんは。

あまり頻繁には写真載せれないけど、時々アップしていきますね。
私は連休中仕事ですが、また時間がある時に写真撮りに行ってきます。^^
  1. 2011/07/16(土) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/563-64abd72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
