FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

値と根

こんばんは。

明日は早番なので手短に。


今日は少しオーバートレードでした。
そして、利益な1Pipsとか少なくて、ストップが大きくて・・・・・・・・w


別に利益が出た瞬間に切ってるわけではないです。

ルール通りエントリーして、少し含み益が出ても、一気に反対方向へ。
兎に角、このパターンが多過ぎ。


だからと言って、流れが方向転換したわけでもなく、また戻ってきたり。
ロングでも、ショートでも苦戦しました。


7月7日



ほんと、数字だけ見るとスキャルトレードですね。
そんなつもりは無いけど・・・・・・・・・
マイナス14Pipsのトレードの時、指値でエントリーしました。
刺さった瞬間には一気に含み損が出て、切る間も無かったです。

また、スピードが速かった為と、トータルマイナスになる事から、動揺して切るのに手間取りました。
諦めてポチッとした瞬間も下落をしていたので、更に損失が広大しました。


明日は雇用統計だし、ノートレになるのかな。
兎に角、値動きが激しいと、つい入りたくなりますが、これ厳禁で。


入るなら、多少値動きが落ち着いてから。








根


自分もしっかりと根を張って、トレード上手にならないと。

今月に入ってから、そこそこ大きい利益が出せてないので、もっと頑張らないと。
その内、マイナスの大きさに負けてしまいます。



合計Pips     +3Pips
合計金額      +239円
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/07(木) 22:33:20|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う~ん。 | ホーム | 噛み合わない2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/555-6399935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
