FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週の予定

来週の月曜日、待ちに待った登山泊です。


山小屋泊は、連休の希望を今年二回出しましたが、実現せず。

色々とあって、連休に山に行けませんでした。
折角行くなら、天気が良くないと・・・・・・。

だからギリギリまで山小屋の予約は入れません。
まあ、平日の一人なら、それ程予約は重要ではないですが。(念の為)


今回は普段温泉旅行に行く友達グループでの山登りです。
だから、天気がイマイチっぽいけど予定通り行ってきます。


月曜日は2時半起き(はやっ)で出発します。当然、ノートレです。
火曜日は、帰宅時間次第です。


最低限、事故のないように気をつけて行ってきます。








新緑






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/25(土) 22:32:17|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無事帰宅 | ホーム | 手短に>>

コメント

うわっ

いい写真ですね~
ちょっと圧倒された!

yoshiさん、山登り頻繁にいくんですね
仕事とトレードだけでもスゴイと思うのに…
しかも、仕事ハードそうだし

気をつけていってらっしゃい
忘れ物はないですか? 笑
またいい写真アップしてくださいね
山登りに行くyoshiさんならではの写真がいいです

今日は写真ないのかな~?って、いつの間にか
FXよりも楽しみにしてたりして^^
  1. 2011/06/26(日) 01:35:27 |
  2. URL |
  3. カトリ犬 #-
  4. [ 編集 ]

いいですね。

僕は若いころから山に登りたいと思っていたのですが、
ナカナカ友達に山登りがいなくて・・・今日に至ってしましました。

気をつけて行って来て下さい。


  1. 2011/06/26(日) 07:09:13 |
  2. URL |
  3. チャーリー #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

Re: いいですね。

チャーリーさん、おはようございます。

私も不規則勤務と、山に行くのは大変言う理由で、なかなか一緒に行ってくれる人がいないです。
でも、写真を目的に登るなら、一人の方が良いです。
凄く登るリズムが乱れてるんで。w

普通は30分~1時間毎に休憩ですが、自分は撮る度に止まるから、下手したら倍掛かりますね。w


今日はよりによって遅番勤務。
明日の出発時間の為、登山で大事な睡眠時間が大分少なくなりそうです。(汗)
  1. 2011/06/26(日) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: うわっ

おはようございます。
カトリ犬さん。

今日は夜までの遅番勤務後に、行ってきます。
寝る時間あまりないです。

でも、友達は登るのが凄く遅いので、自分は荷物も重いのもあるし、同じようにゆっくりと登ります。
それなら軽い高山病にならなくて済みます。

天気が悪そうなので、山頂での写真は期待出来ませんが、前回の美女平の時のように、森林の中では天候の悪さも写真の絵になると思うので、頑張ってみます。

友達が遅いから、多分三脚使って撮るだけの時間が、今回はあると思ってます。w
  1. 2011/06/26(日) 09:13:35 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

コメントありがとうございました^^

yoshiさんは登山をされるんですね。
私はせいぜいハイキング程度か、ロープウェイで上まで行くとかが
精一杯ですが。。^^;

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませね。
いいお写真を撮ろうとして、お怪我などしませんように!(^^)
又お邪魔させていただきますね~v-410
  1. 2011/06/26(日) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. sakura #YiBduito
  4. [ 編集 ]

綺麗な写真ですね!緑がすごいです!

月曜は朝ってゆうかもう夜中に出発なんですね!ん~写真と山への情熱ですね。
また良い写真を期待してますね!

ほんと事故だけはないようお気を付けください。

それではっ!!
  1. 2011/06/26(日) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

sakuraさん、こんにちは。

今は登る為に山に行ってるのか、写真を撮りに行ってるのか判らない状態です。w

もともと写真がメインなので、基本は一人での行動ですが、今回は同行者の写真撮影を頑張ります。
もしかしたら、去年石川県の白山に行った時のように、雨の中の撮影になるかもです。

明日楽しんできますね。

  1. 2011/06/26(日) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんにちは。

そうです。ほとんど夜中の出発ですね。
登山口まで4時間かかります。

朝早いのは、時間にゆとりを持たせてあるからで、本当は3時起きでも問題ないです。(あまり変わらないか。w)
集合したら結局は4時半位の出発となります。

でも天気が良い悪いに関わらず、登山は本当は薄明るくなってからスタートが理想です。今なら4時半前。
写真としても絵になるし、それだけ時間があれば、ゆっくりと撮影しながらの登山でも間に合います。


今回は距離も遠いし、自分一人なら、この天候では行きません。
行くなら、近場の森林登山で雨天撮影をします。

どんな登山になるか判りませんが、天候が微妙なほど、実は凄い景色になる可能性もあり、これはハイリスクハイリターンですね~。w

  1. 2011/06/26(日) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

今頃無事帰宅したころでしょうか^^
しかし山泊して登山とはめちゃくちゃ本気ですね♪♪
そしてまた今回も素敵な写真を撮ってきたんじゃ!?
楽しみにしてますね♪
  1. 2011/06/28(火) 15:30:25 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、伊達猫さん。

帰宅しました。
が、天候が悪くて、あまり良い写真が撮れませんでした。
三脚は、一回も使わずに無駄な荷物となりました。w

でも、その中でも良いと思える写真を幾つかアップしていきますね。^^
  1. 2011/06/28(火) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/546-d4562c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
