FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨

こんばんは。

毎日天気が悪くて悶々としています。w
山に行きたくてウズウズしてるんですが・・・・・・・


今日はユロ円もユロドルも上昇してますね。
ユロドルを、押し目で入ろうかと思って待ってましたが、結局大して下落する事なく、ルール上でのポイントに到達せずに、上昇を続けてしまいました。
だから見送りとなりました。


うん、しっかりとトレード出来ている。
値の追っかけはしてないし。
また明日チャンスがあれば入るだけ。


一応、明日はジムでの運動以外は予定は入れてないんで、チャートは見る予定です。
最近疲れてるので、久しぶりにゆっくりと寝ようと思います。w

金曜日の登山を入れて4日間の内、3日間は遅くても5時半起きだったので。



ただ、絶対にしてはならないと思っている事は、一日中チャートを見る事です。
これほど時間の無駄なものは無く、負けとオーバートレードを誘発するものは無いです。

貴重な休み、本来なら山に行きたいです。
ですが、天気の悪い日は、山のリスクが格段に上がるので、前回の美女平の時のような、特殊な撮影+殆ど登山では無いって条件でもない限りは、行きません。


では、また明日。





合計Pips     -2Pips
合計金額      -16円

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/20(月) 22:36:02|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 明日からすべき事>>

コメント

こんばんは!

トレードは無理せず待ってって感じですね!素敵だと思います!

お休みの日もyoshiさんは動いてるってイメージですもんね!
たまにはごゆっくりお休みくださいませ。

それでは今週も良いトレードを~!!
  1. 2011/06/21(火) 01:08:03 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

休むも相場という格言があるように、体をゆっくり休めるのも必要ですよ^^
これで山に行ったらリスクだらけですからね。w
しかし下の写真は日没ですか??
なんか凄い幻想的な写真ですね~♪
こういう写真を撮れるのが凄いです^^
  1. 2011/06/21(火) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、サンキューです。

しかし、動いてました。w
しかも空回りです。

突発的な行動は駄目ですね。
詳細は新しい記事にて。
  1. 2011/06/21(火) 11:41:48 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、そうなんですが・・・・・・・・
つい行ってしまいました。w

失敗は記事にて書きます。


ところで、写真ですが、日没です。
久しぶりにカメラを持って出勤しました。
仕事後に夕暮れが良さそうだったので、慌てて外で撮影してみました。
仕事着での撮影だったので、少し周りが気になりました。w
  1. 2011/06/21(火) 11:43:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/541-101ba286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
