FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅番

こんにちは。
今日は昼からの遅番勤務です。


明日、職場の人と山に行く予定です。
だから、大した写真は撮れないでしょうけど、カメラを持って行くことには変わりありません。
山岳スナップでも撮って、人に配るのも楽しいです。

それよりも、ちょっと足がついていくか不安です。
実は、前回行った山です。

あの時、7時間登山だったけど、目的地には行けずに帰りました。
多分、また途中で帰る事になりそうです。
ま、それで良いのですが。無理しても楽しくないし。



今日は帰ってくるのが遅く、また明日は早いので(5時には動きます)、多分ノートレです。
一応チャートは見てみますが、流れがあって、押し目、戻りが期待出来る場面でもない限りは、すぐチャートを消そうと思ってます。


寝不足が事故の元になりますから。



それでは、また。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/16(木) 11:51:17|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲労 | ホーム | ユロドルが・・・・・・・>>

コメント

今日はこちらは悪天候ですが登山大丈夫かなyoshiさん^^;
しかしホントyoshiさんの撮った写真には感心させられます><
フォトコンいいですね~♪
やみくもにいい写真を撮るより、目的があったほうがモチベーションも上がりますもんね^^
yoshi写真展楽しみにしてますよ♪♪
  1. 2011/06/17(金) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

山は奇跡的に天候に恵まれました。
朝4時半起きで始めたのが運を呼んだみたいです。

写真頑張りますね。
  1. 2011/06/17(金) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/537-f61c1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
