FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユロドルが・・・・・・・

こんばんは。

ユロドル大きく下げてますね。
これでは入れません。


しっかし、面白いもので、これでは入れないと思っていた値が、更にお得な場所だったり。
下手な勘で、ソロソロ底と判断してロングを入れないだけ、まだ見送りは賢いですよね。


指をくわえて見てる状態だったので、消しました。
時間の無駄。

きっと最後はどうしようもなくなって、逆バリのロングをやってしまうんです。
自分は。w



こんな事でモヤモヤしている暇があるなら、写真の本や雑誌を読んだり、字を書く練習をしたり(やはり右手で書くのは困難、左で書けるようになるしかない)、ついでみたいな言い方だけど(w)、FXの本を読んだりした方が良いです。



というわけで、今日はノートレ。





合計Pips     -2Pips
合計金額      -16円



木



そろそろ、雑誌「フォトコン」に写真を投稿してみようと思います。
だから、ブログでは一番の写真は出しません。最も、自分が撮れる一番なんて、大したものでもないとは思います。w

ブログでも個人の小さな個展でも、写真は発表となり、応募は二度と出来なくなります。
駄目だったら、普通にアップしても良いけど、最初から何も権利が無くなるのは寂しいです。
一応苦労してますから。


狙っているのは、無謀にもネイチャーフォトの部、中・上級コースです。
初級もあるけど、レベルに大差が無いほどなので。本屋で見てみると良いです、ビックリします。

とりわけ大きい差は、提出するプリントの大きさです。
要は、応募するのに金が掛かるって事です。w


最初から何枚も出せるほど写真も無いし、まあ、少しずつといきます。
それで写真を撮るのも出すのも継続していければ、その内楽しいモチベーションになっていくでしょう。
見知らぬ全国の強豪アマチュア達と、切磋琢磨出来れば良いです。
ずっと入賞出来なかったら、嫌になるかも知れませんが。w


この手のクラスは、フィルムで、しかもサイズの大きなカメラで撮影されている人が未だに多いです。
一枚撮る毎にコストが掛かり、そして仕上がりが現像されるまで判らない。
撮影する瞬間の気合の入れようは半端無いでしょうね。




まあ、芽がなかなか出ないFXと同じで、ボチボチといきます。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/15(水) 22:40:46|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遅番 | ホーム | リフレーッシュ>>

コメント

すばらしい

今晩は。
3回めの書き込みです。
自然を表現する写真は、すばらしいです。
フォトコンへの投稿、期待しています。
  1. 2011/06/15(水) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. yosnan #-
  4. [ 編集 ]

きれい

私は写真のことは分りません
でも、きれいな写真ですね

こんな写真が撮れるってすごいな~と思います

梅雨まっただ中で、今日も外はザーザー降り
遠くでは雷

こんなきれいな写真見れてきもちいい^^
嬉しくなる

コンテスト、面白そうじゃないですか~?
私は、何かする時の基準が「面白いかどうか」なので、人ごとながらワクワク

昨日はスゴイ下げて、日足見て、今日はとことん下げで行くぞ!!っと思いましたが、やはり躊躇しました・・・
まあ、買いをしなっただけ、飛びのりがなくなっただけ成長です
  1. 2011/06/16(木) 05:51:31 |
  2. URL |
  3. カトリ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: すばらしい

yosnanさん、こんにちは。

ありがとうございます。
6月は締め切りが過ぎてるので、7月から応募してみます。
既に7月号への入賞者は決まってまして、どうやら2ヶ月のタイムラグがあるようです。

つまり、季節感が少しズレた応募となりそうです。
まあ、その前に予選の一次審査越えからがスタートですけど。
二次審査、最終審査、そしてようやく雑誌に掲載。

長い道のりですね。w
  1. 2011/06/16(木) 11:42:19 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: きれい

カトリ犬さん、こんにちは。

大きく動くと、ウズウズしますよね。w
チャンスは無限と思っても、なかなか欲は引っ込みません。w

写真、只単に撮っていても、モチベーションアップにつながらないので、投稿するってのが面白いかなと思いました。
頑張ってみます。

  1. 2011/06/16(木) 11:45:05 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/536-b7db9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
