FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

そろそろ夜勤に行ってきます。

その前に、仮眠した後にトレードしたので、手早く結果だけ。


6月8日2



正にルール通りのパターンだったので、入りました。
そして、仕事に行く時間制限があったので、今回は早めに切りました。



画像は見やすいように、ちょっと変えてみました。
これなら数字もハッキリと見えるかな。(どうでも良い事かもしれませんが)


合計Pips     +67Pips
合計金額     +537円
  1. 2011/06/08(水) 15:28:54|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレード中毒 | ホーム | 明日にお預け>>

コメント

多分見る頃は夜勤明けですねお疲れ様です^^
ルール通りのパターンで参入して勝つ時は嬉しいですよね♪
ルール通りの形を描くまで待つというのは非常にしんどいですが><
手首やってるのに明けでジム行っちゃダメですよ~。w
  1. 2011/06/09(木) 10:22:35 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんにちは。

ふふふ、ジム行ってきましたよ。w
一応リストバンドしておきました。

神経系統でないので、整骨院で治療してみます。
治るかは判りませんが、やってみる価値はありそうです。
  1. 2011/06/09(木) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/531-61160a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
